人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deiru子育て日記

かわいいおみやげ♪

かわいいおみやげ♪_c0160278_1647753.jpg


東京へ出張に行ったパパが
お土産に買ってきてくれました。

汐留近辺だったので、
子どもには日テレに行って、
あんぱんまんのサブレ(●^o^●)
かわいいおみやげ♪_c0160278_16473156.jpg

そして私には↑のさくらんぼ。
置物?に見えますが、
中にはちゃんとさくらんぼの味のするあめが入っていました(*^_^*)

パパ、ありがとね。
そして、お疲れ様でした。

あと、姉に頼まれて買いに行った素敵なお花屋さん。
お店にあるものすべて、めっちゃかわいいので
私も思わず購入しちゃいました。
かわいいおみやげ♪_c0160278_164698.jpg


このお店もそうなのですが、
女性が経営されてたり、店長をされてたりと、
女性が活躍されていることが多く、すごいなーと思います。

そして、共通しているのはどの方も、
本当にセンスが素敵!!

本当に本当に大変だけど、
頑張る気持ちがあれば、
夢って実現するんだな・・・と、
元気をいただきました(*^_^*)

お花屋さん、また許可をいただきましたら、
お知らせしますね。

かわいいおみやげ♪_c0160278_16453916.jpg

by deiru_2008 | 2009-06-25 16:48 | お気に入り
<< オーガニックコットン生地でタン... f lickaさま。 >>