deiru子育て日記

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

ブログ上、販売終了させていただきました。

個別にご連絡させていただきますね(*^_^*)


さて、いよいよ明日はcotonのオープンです♪
ホームページアドレス、また載せますので、
そちらにも遊びに来てください(●^o^●)

c0160278_12183478.jpg


ぼけの花が咲きました(*^_^*)
[PR]
by deiru_2008 | 2009-03-30 12:19 | handmade

作品集です♪

今日は天気がよくて、
cotonの商品の撮影準備していたので、
そのついでにdeiruの作品たちを写真におさめました~♪
そのまたついでにブログ上販売しまーす。

まずは
親子お揃い企画❤

1 フレンチコーデュロイあずきみるく色のお揃いチュニック(●^o^●)
サイズ 大人 フリー  
     子供 120
大人 3500円  子供 2500円
各1点限り

sold out
c0160278_7594064.jpg
c0160278_80469.jpg
c0160278_80249.jpg



2 裾ハートリブのスパッツ
サイズ 大人 フリー  
     子供 120
大人 2500円  子供 1500円
各1点限り

c0160278_812386.jpg


3 モンキー短パン ぶどう水玉・チョコ小花柄
 サイズ 80
スッパツをあわせて今の時期から、短パンとしても履けます♪
とってもかわいらしい1枚です(*^_^*)

一点 1500円
各1点限り

sold out

c0160278_864676.jpg
c0160278_87148.jpg
c0160278_871511.jpg
c0160278_873841.jpg

c0160278_8112082.jpg


以上を明日、日曜日までこちらにて販売いたします。
もし気に入られた方がおられましたら、
コメント欄より非公開にてお知らせくださいませ♪
詳しいご質問にもお答えいたします(*^_^*)


最後にぼうの書いた絵です♪
ぼうはとっても絵が大好き❤
何に見えますか?
c0160278_817460.jpg


正解はキツネです!
とってもうまく書けているので、
ちょっと感動してしまいました(p_-)
親バカですみませーん(笑)
[PR]
by deiru_2008 | 2009-03-28 08:22 | handmade

インフルエンザ(;一_一)

もう4月も間近というのに、
我が家ではインフルエンザ(B型)が大流行~!!

トップバッターは幼稚園からもらってきたであろうひめ。
そのつぎはうり。
なぜか、一番にかかりそうなぼうはかからず・・・、
でも念のために予防内服。

みんなとってもしんどそうで、
ほんとにかわいそうでした。

で、子供達が元気になったなーと思ってたら、
今度はぱぱりんが。。。

元気なのは私だけです(●^o^●)
気合いですね!(^o^)丿

最近はネットショップのことで、一日中ずーっと作業しているので、
なんだか煮詰まっています。

handmadeも全然できなくて、
ストレスたまります~((+_+))

作ってるものをヤフオクに出す暇もなく。。。

もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃったらごめんなさい。
また、このブログでもご紹介できたらなと思っています。

ぱぱりんの妹ちゃんにお土産いただきました♪
坊ちゃん団子❤
キュートですよね(笑)
c0160278_2234055.jpg


ぶ、ぶれてる~!
[PR]
by deiru_2008 | 2009-03-25 22:35 | 子育て

もう春ですね♪

c0160278_335631.jpg


最近、暖かい日が続くので子供達も
大喜びです。
庭のお花たちもどんどん咲きはじめ、
春を感じさせてくれます(*^_^*)

ひめと坊は最近、二人でずーっと遊んでいるので、
うりはぽぽちゃんをしょって、部屋中をうろうろしています。
ぼうのことをリスペクトしている彼は、
坊のことばっかり真似します。
坊もうりもぽぽちゃん大好き❤

将来大丈夫なのか・・・。
ほんとに心配してしまう母です・・・。

c0160278_332624.jpg

[PR]
by deiru_2008 | 2009-03-13 03:09

the 6th anniversary!

今日は私たち夫婦の結婚6周年記念日です。
思えば、6年前のきょう。

もう3月も中旬に入ろうかというのに、
朝から雪がちらついていました。

私は実家でウエディングドレスに着せてもらい、
弟の真白なリンカーンに乗って、家族みんなで最後の独身の時間を過ごしました。

式場へ着くと、タキシードに身を包み緊張の面持ちの彼と、
にっこり笑顔の義父と義母、そして妹が入口で出迎えてくれました。

いよいよ、式が始まります。
父と歩く、バージンロード。
とっても緊張して、うまく歩けないのに、
すでに涙をこらえ、鼻をすする父に、
私までなんだかさみしい気持ちになって、涙が出てしまったのを
思い出しました。

あれから、6年。
色々楽しいことも、
苦しいことも、
たくさんあったけど、
これからも変わらず、
パパと、
こども3人と一緒に、
仲良く楽しく暮らせるようにがんばります♪

隣では、
パパが一生懸命、WBCを観戦中。。。
「行け~!!」
って。。。

「おいっ!」

今日は結婚記念日。
シャンパンで乾杯とかないの!?

c0160278_21435863.jpg
ムードなしでーす(笑)
[PR]
by deiru_2008 | 2009-03-09 21:45 | 記念日