deiru子育て日記

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラいっぱい❤

c0160278_17295633.jpg

お花の季節になり、
この家の庭にも多くの花が咲き始めました。

お義母さんが大事に育てているバラたちは、
本当にきれいで
心を和ませてくれます。

こんなにたくさんのバラを買おうと思っても、
きっと本当に奮発しなきゃ買えません。

きれいなバラたちが一日でも長くきれいに咲いていてくれるように、
水替え頑張っちゃいますヽ(^o^)丿
[PR]

お弁当(^o^)丿

ぼうとうりが保育園へ行きだして、
早2週間です(*^_^*)

ぼうは楽しくて仕方がない様子です。

うりは毎日泣くけど、少しずつ慣れてきたようです。

がんばれ!ぼう!

がんばれ!うり!

最近、うりがだーいすきなアンパンマンをおべんとうにしてみました。
ぼうもアンパンマン大好きだったはずなのに、
「お弁当作ったよ~」と見せると、
「ぼく、しんけんじゃーが良かったのに・・・」とぽつり・・(p_-)

母は悲しいぞ~(>_<)
でもぼうもしんけんじゃーなんて、成長したんだなーと妙な安ど感もあり・・・。(笑)

うりは目をまん丸にしてよろこんでいました(笑)

c0160278_10162116.jpg
c0160278_10163444.jpg

[PR]
by deiru_2008 | 2009-04-15 10:17 | 子育て

ハッピーバースデー♪

今日は姉のバースデーです♪
cotonのイラストを担当してくれた姉は本当に器用で、
センスもとても素晴らしく、不器用な私には本当に尊敬する姉なのです。
姉ちゃん、ハッピーバスデー♪
これからもよろしくね(*^_^*)



今日は、うりと坊の入園グッズの準備で一日が終わりました・・・(p_-)
ぞうきん、何と8枚・・・。
結構大変ですね。
あと絵本バッグ。
そして、ついでにパパに作業用のエプロンを作りました。
疲れた~でもやっぱミシンって楽しーです(^o^)丿

c0160278_13374980.jpg
c0160278_1338612.jpg
c0160278_13382541.jpg





そういえば、土日に石川県に出張に行ってきました。
もっと寒いのかとおもっていたのですが、
気温もさほど低くはなく、
海や空はきれいで、
山には雪も積もっていたりと、
とても景色がきれいでした(*^_^*)

お仕事の方も
また一歩前進できました。

子どもたちを面倒見てくれた父と母にも感謝でいっぱいです。
有難うございました(^o^)丿

また明日からもお仕事がんばりまーす!
[PR]
by deiru_2008 | 2009-04-06 23:03