deiru子育て日記

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かわいいおみやげ♪

c0160278_1647753.jpg


東京へ出張に行ったパパが
お土産に買ってきてくれました。

汐留近辺だったので、
子どもには日テレに行って、
あんぱんまんのサブレ(●^o^●)
c0160278_16473156.jpg

そして私には↑のさくらんぼ。
置物?に見えますが、
中にはちゃんとさくらんぼの味のするあめが入っていました(*^_^*)

パパ、ありがとね。
そして、お疲れ様でした。

あと、姉に頼まれて買いに行った素敵なお花屋さん。
お店にあるものすべて、めっちゃかわいいので
私も思わず購入しちゃいました。
c0160278_164698.jpg


このお店もそうなのですが、
女性が経営されてたり、店長をされてたりと、
女性が活躍されていることが多く、すごいなーと思います。

そして、共通しているのはどの方も、
本当にセンスが素敵!!

本当に本当に大変だけど、
頑張る気持ちがあれば、
夢って実現するんだな・・・と、
元気をいただきました(*^_^*)

お花屋さん、また許可をいただきましたら、
お知らせしますね。

c0160278_16453916.jpg

[PR]

f lickaさま。

先日お話しました、委託先について、

ご了承を得ることができましたので、

お知らせしますね。

f licka フリッカ」さま。



とってもかわいらしいハンドメイド品をはじめ、

趣味の良さがうかがえる雑貨はどれも、本当にお手頃で、

ぜひぜひお薦めしたいお店です。

先日、委託したお品も店頭に並んでいるようです♪


ぜひぜひ足をお運びくださいませ~(^o^)丿

場所です!
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
近くに行くと看板などがあります。
よぉーく見ながらいってみてくださいね(*^_^*)

c0160278_072235.jpg

[PR]
by deiru_2008 | 2009-06-19 00:08 | handmade

新作です(*^_^*)

c0160278_1328085.jpg


とっても素敵なグリーン♪

実は委託してくださるお店で購入してきたものです(●^o^●)
このかわいさでな、なんと300円!
他にもかわいいものたくさんありましたよ♪
お店の詳細は、また次回お知らせしますね。
お店の方に了承をとってからにしたいので・・・(*^_^*)


c0160278_1330225.jpg


そしてこの長靴もそのお店のお品なのですが、
とてもかわいくて一目ぼれした私に、
「もうその長靴ゴムが退化しちゃってるんで、うりものにならないし、差し上げますよ。」
と、店員さん。

本当にうれしくて、感謝でいっぱいです(^o^)丿

この場をお借りして、ありがとうございます♪




さて、委託分・オーダー品も含めて一気にアップです☆

まず、ぶどうブロックチェック短パン!90サイズ、110サイズ 各1枚。
c0160278_13354277.jpg


次に、ブラックウォッチ ママ用チュニック Mサイズ 1枚。
親子で、お揃いのイニシャルタグをつけています♪
c0160278_13355990.jpg

c0160278_1339938.jpg


子ども用、ワンピは110~120サイズ。ゆったり楽ちんに着ることができます♪
c0160278_13362913.jpg


deiru定番品。ニット素材で作った、とっても着やすいタンク。
お花の模様がとってもキュート❤
夏は1枚で着て、秋・冬は重ね着で体温調節に対応、春はロンTなんかと合わせても、絶対かわいい(●^o^●)
c0160278_13363987.jpg

c0160278_1337795.jpg

上:120サイズ。
下左:100サイズ。下右:90サイズ。



リボン付きマリンパンツ❤95サイズ。めっちゃかわいく仕上がりました。
c0160278_13365694.jpg

[PR]
by deiru_2008 | 2009-06-10 13:52 | handmade

ぼうバースデー♪

c0160278_022044.jpg
6月6日はぼうのバースデーでした(*^_^*)

保育園に行きはじめ、
とってもたのしく通っているぼうは、
年上ガールから人気があるらしく、
「けっこんして~」とよく言われるらしい(笑)

確かに、とってもジェントルマンな彼だから、
もてるのも納得!(親バカ)

夜寝る時には、ママの枕に、
自分の枕をぴーったりくっつけて、
お布団を私にかけて、おなかをトントンしてくれたり、
朝起きると、わたしのほっぺに手を置き、
「まま、かわいい!じぇったい、けっこんしようねっ!」
って言ってくれます。
(寝起きがかわいいなんてありえない!(●^o^●))

と、とにかくジェントルマンなぼうも
はや4歳。

将来、どんな風に成長するのか、
夫婦二人でとっても楽しみにしています。

将来は「パイロット」になりたいらしい。

がんばれ!

そしてあいしてるよ~。
[PR]
by deiru_2008 | 2009-06-06 00:08 | 子育て