deiru子育て日記

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホワイトデーの贈り物♪

c0160278_12525369.jpg


実家の父にホワイトデーのお菓子をいただきました♪

とてもおいしいので、
わがままを言ってこれにしてもらいました。

少しづつ分けて大事にいただきまーす♪

ありがとうー(*^_^*)
[PR]

ひめの卒業

3月18日。

2年通った幼稚園をひめが無事卒業しました。

全然泣く気もなかったのですが、

ひめが真面目な顔で、元気よく大きな声で、
てきぱき歩いている姿をみて、
号泣してしまいました(p_-)

泣けるもんなんですね。



c0160278_12483142.jpg



思えば、
ちっちゃな体で生まれてきて、
保育器に入っていたのに。

こんなに大きくたくましくなってくれました。


ひめ、おめでとう!
そして、ありがとう(*^_^*)
[PR]
by deiru_2008 | 2010-03-22 12:51 | 子育て

おひなまつり☆

少し遅れましたが、
子どもたちがそれぞれ作って帰ってきたおひなさまを
飾りました。

どれも特徴があり、かわいらしい出来上がりです!

c0160278_2349881.gif

↑ ひめ作 中にばねが仕込んであり、顔が動く仕組み!手が込んでます ↑


c0160278_23435230.jpg

↑ お内裏さまはぼう。お雛さまはママだよ♪ってかわいいことを言ってくれました ↑

c0160278_23444728.jpg

↑ うりもいっちょまえに作成してきました♪うりも自慢げ~♪ ↑


幼稚園・保育園の先生方に感謝です♪
[PR]
by deiru_2008 | 2010-03-09 23:52 | 子育て