deiru子育て日記

行ってきました♪カントリーパーティin岡山☆

やっと、イベントが一つ終わりました~(*^_^*)

カントリーパーティin岡山。

とっても大盛況に終わりました。
お客様もとってもおしゃれな方ばかりで、
わたしたち、お買い上げいただくごとにとてもうれしかったんです♪

ご一緒してくださった shop [flicka]のスタッフお二人,
Mさま、Nさまにもとてもご協力いただいて、
一緒にとても素敵なブースを作ることができ、
deiru姉、あとKさんと5人で力を合わせて、
とても楽しくイベントを終えることができました。

この場をお借りして、お礼申し上げます(●^o^●)
ありがとうございました!

イベントはまだまだつづきます!!

↓↓↓

11月20・21・22日
「日々の手しごと展」
flickaさんにて。

11月28・29日
「ふくやま手しごと市」
学びの館ローズコム

ぜひ遊びに来てくださいね♪
cotonの商品もブースに置いてます!




↓カントリーパーティの様子↓
c0160278_16274865.jpg
c0160278_16285093.jpg










可愛いグリーンやフェルト雑貨、シルバーアクセ、ワンピなど♪
c0160278_16345140.jpg


c0160278_1629721.jpg

[PR]
# by deiru_2008 | 2009-10-12 00:33 | handmade

シルバーウィ―ク♪

c0160278_4222294.jpg
c0160278_4224896.jpg


おはようございます。

早朝です。



昨日、子供を寝かせつけていてそのまま寝てしまったので、
早起きしてお仕事です。



さて、長ーい長ーい連休も今日で終わりです。
イベント続きの毎日で、ちょっぴりくたびれ気味((+_+))の方も多いのでは・・・?



我が家もディズニーに行ってきました~!!
とか言ってみたいんですけど、



↑のは仲良しママ友Aちゃんの妹Mちゃんのお土産。
いいなぁ~行きたいなぁ~。

あ!Mちゃん、お土産とってもおいしかったよ~!
ありがとね(^o^)丿


私たちdeiru一家は
初日、ひめの参観日。
2日目、バーベキュー。
次の日は四国のおばあちゃん家に。

と、わりとイベント盛りだくさんでした。
たのしかったね~(●^o^●)

c0160278_4425260.jpg


さ、仕事もできたので、
今度は夜明けまでミシンとにらめっこだー(>_<)

がんばるぞ~♪♪



10・11月イベント↓↓

10月10日 

「カントリーパーティ」(岡山ドーム)



11月20,21,22日

「日々の手しごと展」(flicka)
(ホームページ→http://jokkmokk.petit.cc/)

11月27,28日

「ふくやま手仕事市」
(ブログ→http://ameblo.jp/tesigotoichi/)

c0160278_4492120.jpg

[PR]
# by deiru_2008 | 2009-09-23 04:50 | お気に入り

ラッシュです♪

久しぶりの更新になりました。

9・10・11月とイベント盛りだくさんでcotonにdeiruにと大忙しです。

またアップしますね。


昨日、ばあちゃんの家に泊まりに行ってきたひめ。
何やらお菓子の空き箱を大事に抱えて帰ってきた。

私が、椅子を置くためにその箱を少し動かしたら、
「あーだめだめ!!それはフリッカさんに持っていくのなんだから~。」とひめ。


最近、委託先「フリッカ」さんに一緒に出掛けることが多い彼女は自分も納品?しようとしたのか・・・。

・・・。
苦笑いの母でした。

ひめが納品しようとしたもの↓↓↓(笑)

c0160278_953883.jpg
c0160278_9532554.jpg


時計とマフラーらしいです。
ばあちゃんにでも買ってもらおうかな(●^o^●)
[PR]
# by deiru_2008 | 2009-09-14 09:53 | handmade

夏休みもあと10日!

早いもので、夏休みもあと10日・・・。

仕事もばたばた、忙しく、
ひめもお家にいるので、何だか余計に忙しく・・・。

でもあと10日で終わるんですね~。

そう思うとさみしいよーな・・・(;一_一)

さて、少しの暇を見つけてソーイングしました。
来週、日曜日、イベントに出る予定です♪

また、がんばって作らなきゃ・・・((+_+))
簡単ポーチです♪

c0160278_2236470.jpg


あ、あとうりもようやく2歳になりました。
じいじやばあばからケーキ・お洋服・アンパンマンの水筒をもらいました!

特に、アンパンマンの水筒には大興奮!!!

どんだけ好きなの~って思います。

よかったね❤

ケーキにも絶叫です。

なんだか、自由奔放なうり。
いやいや2歳に突入。

怖いねって、パパと二人でひそかに思っています。

c0160278_2234353.gif

[PR]
# by deiru_2008 | 2009-08-21 22:39 | 子育て

ひめバースデー♪

7月28日はひめのバースデーでした(*^_^*)

今年で6歳の彼女は、最近めきめき成長し、
「はやくパパやママのお仕事手伝いたーい」と親孝行宣言をし、
お茶を汲んでくれたり、デザイン画(新作?)を描いてみたりと大忙し!

私達が仕事に追われて、
ついつい「お仕事はおっきくなってから手伝ってくれたらいいから~」
なんて、言おうもんなら、

「わたしも手伝いたい~。はやくちゅーがくせいになりたい~」とおお泣き。

とっても親思いのひめ。
きっと大きくなったらしたいことたくさんあって、
きっときっとわたしたちのこと、1番ではなくなるんだろうけど、
これからもそのやさしい気持ちを忘れずにいてほしいと思います。

だいすきだよ~。

じいちゃんばあちゃんからケーキをいただきました❤
c0160278_04561.jpg


姉ちゃんのケーキをみて絶叫したうり。
明日が2歳のバースデーです♪
明日はじいちゃんばあちゃんから、だいすきなアンパンマンのケーキが届くんだって(●^o^●)

どんな反応するか楽しみです(*^_^*)
[PR]
# by deiru_2008 | 2009-07-31 00:08 | 子育て