人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deiru子育て日記

トゥース!

トゥース!_c0160278_22551042.gif


↑ピースじゃないうり。なんか違うでしょ!!!↑

ばたばた忙しくしているうちに、
10月も終了。

ブログはちょこちょこ更新したいな~と思いながらも、
やっぱり滞ってました。

なんか、イベントも間近なのに、
服作る時間もなく、仕事ばかりしています。

でも、頑張って仕事しているからか、
仕事も少しづつ軌道に乗り始めています。

さーて、頑張るぞー♪

うりは最近、おしゃべりがとっても上手。
「おかーしゃーん」とか「しょっとまって(ちょっと待って)」
とか。
ちゃんと言えないのがまた、何とも言えずかわいらしい。

ぼうは、なんか最近恥ずかしがり屋さん。
いっつも保育所に迎えに行ったら、
私の腕に飛び込んでくるのに、
今日はいそいそとげた箱へ。
なんかね。恥ずかしいんだって。
何が?ッて感じだけど、恥ずかしいらしい。

もう抱きついてもらえないのかな。
さみし(p_-)


ひめは相変わらずスパーク。
今日はカタカナの勉強がしたくて、
私がパソコンしてるとこまできて、
「カタカナおしえて~」ってずっと言ってた。

で、ひらがな練習しとき~って言ってたら、
どうやら、書いて待ったのか?

集中してて気がつかず、
机の上にこれ↓↓
トゥース!_c0160278_2254571.jpg


「できた」って申告。
ごめんね。かあさん気づかなくって。
でもちょっぴり笑っちゃった。

明日は一緒に勉強しようね!
by deiru_2008 | 2009-11-12 22:56 | 子育て
<< もうすぐ手仕事市でーす! 行ってきました♪カントリーパー... >>