人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deiru子育て日記

プールにいってきました!

プールにいってきました!_c0160278_1746630.jpg今日もとっても暑い~。
子どもたちは外に出て遊びたいみたいだけど、
こんなに暑いと熱中症になってしまいますよね。

でも、ずっとお家の中にいるのもかわいそうなので、
プールに行ってきました。

行って泳いで帰ってくると、楽しく泳いだせいか
おやつのアイスを食べると、ぼうは寝てしまいました。
ぼうは、寝入りがよく、しかも寝起きのよい、
とっても手のかからない子です。


お天気がとってもよいので、
最近購入した布を地直ししました。
すぐに乾きましたよ~。

HARUさんで購入した布はどれもとってもきれいで
何を作ろうか、今からとっても楽しみです。プールにいってきました!_c0160278_17442619.jpg
by deiru_2008 | 2008-07-25 17:47 | 子育て
<< 3人の誕生日❤❤ おばあちゃんの桃。 >>