人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deiru子育て日記

秋物完成!

先日、フリマに参加しました。
そのときに即完売したフリルベストを再製作!

今度はひめとかわいい姪っ子に着させてあげる予定です❤

ベルスリーブのほうはお店で服を見て、
作れるかなーと思いながら
試行錯誤の末、出来上がったものです。

ちょっとシックな色合いすぎるかな・・・と思ったりもして。

ひめは気に入ってくれるかな。


秋物完成!_c0160278_235559.jpg
秋物完成!_c0160278_241134.jpg


共に生地・・・mochamoca
パターン…自作

今日はおとうさんに怒られて
よく泣いたこどもたち。

でも、夕食後に梨をむいたとき
「お父さん、半分あげるよ」
と、ひめ。
仕上げ磨きも
フッ素塗布も
耳掻きも
寝る前のトイレも
ぜ~んぶ「お父さんがいいのっっ!!」

怒られても
パパが大好きなんだね。

よかった。

うりぼうは昨日から風邪気味。。。
ひどくならないといいな。


秋物完成!_c0160278_242783.jpg


先日ニトリで購入したかわいいスリッパがお気にの
ひめとぼう。
眠る時もお部屋まで履いて行き、
彼女たちなりに揃えているようです。

ほんとにかわいいなーと
またもや親バカです。。。
by deiru_2008 | 2008-09-17 02:08 | handmade
<< うり坊がたっち!! 結婚式♡ >>